So-net無料ブログ作成
私の事 ブログトップ

ビューティーサポートyellさんのメイクレッスン♪ [私の事]

ちょっと前ですがビューティーサポートyellの宮本佳代さんのメイクレッスンを受けて来ましたー

似合うカラー診断やメイク方法、今期の流行りについて教えて頂きながらのメイクレッスン(^^)


【ノーメイクです拡大禁止!】


IMG_3748.JPG
元々美容は大好きで、お金も時間も費やした20代でしたが、仕事柄、しっかりメイクをすることも減り、最近は5分で完了メイクばかりだったので、教えて頂きながらのフルメイクは楽しかったし、普段苦手とするパステルにも似合う色があるよと教えて頂き挑戦してみました[ほっとした顔]

アイシャドウは、なんとターコイズブルー:(;゙゚'ω゚'):

だ、大丈夫?

OKバブリーにならない?

とビクビク:(;゙゚'ω゚'):

仕上がりはじゃん!!
IMG_3747.JPG
要潤に似ているとの噂w
IMG_3750.JPG
写真じゃよくわからない?
自分的にはかなり冒険しましたー!
口紅もパール感のあるオレンジっぽい色で、普段なら絶対に選ばない色。
さらに、苦手なピンクもサーモン系のピンクなら似合いますよと佳代さんの天の声。
どうですか?
似合いますか?
見慣れないメイクに苦手なピンクでなんだかふわふわ落ち着かない私。
一緒に参加された方々から、
似合いますよ!
もっとアイシャドウ濃くてもいいくらい!
なんて言って頂き段々その気になってきました(*゚▽゚*)
長年おしゃれ迷子、色迷子でしたが、似合わないと思い込んでいたから苦手だった色。
方向性がわかったので、取り入れやすいところから挑戦していこうと思います♪
メイク迷子さん、子連れでも行ける佳代さんのメイクレッスンお勧めです(*^▽^*)
新しい自分に会いに行って下さい!
ビューティーサポートyell
フルメイク記念(*´꒳`*)
IMG_3605.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

卒園式 [私の事]

次男卒園しました。

抱っこ星人で長すぎたイヤイヤ期は超絶頑固者で、いつも意地のはりあいで、一筋縄では行かなくて、頭を悩ませていたけど、この1年でココロもカラダもすごーく成長しました。

先生方も素晴らしい先生ばかりで、時にはご自身のお子さんが体調悪い時でも園児たちのために、断腸の思いで仕事に来られてた姿、同じ母親として本当に頭が下がる思いでした。

長男が年長になる4月に幼稚園から転園し、あまり保護者同士のつながりがない保育園に戸惑いましたが、1年間は役員の仕事に携わり、入園から3年、気がつけば私にもママ友がたくさん出来ていました。
パパも通った保育園、お世話になりました。ありがとうございました(T_T)

さて、4月からは1年生。
まっすぐ歩く事が出来ない次男。
大丈夫かなぁ(~_~;)

誕生日ありがとうの日。 [私の事]

こんばんは!
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
・産後指導士
・体力指導士
・バランスボールインストラクター
UCO(ゆうこ)です。

今日は私の誕生日でした。
朝からたくさんのメッセージを頂いて感激しています。

去年の5月、私は飲食店のパートをしながら
バランスボールインストラクター養成講座を受けていました。

インストラクターの試験が終わると同時にパートをやめ、
インストラクターとして活動し始めましたが、

そこから今日までの約1年、物凄く内容の濃い1年になりました。

大人になってからこんなに初体験が目白押しの1年がやってくるとは
インストラクターの仕事がこんなにも出会いをくれるとは

想像もしていませんでした。

インストラクターになる前、
インストラクターは協会には属しているけど、
それぞれの地域で一人で活動する孤独な稼業だと思っていました。

ですが、協会に属していることが横のつながりも
縦のつながりも広げることになり、
パートだけを続けていては見えない世界が見えるように
なりました。

そして去年の今頃までは、ブログを書こうとも思ったことがなかったし、
facebookにいたってはちょっと怖いとすら思っていました。

始めて1年経ってみると、私のブログを読んでレッスンに来て下さる方や、
facebookで繋がってまだ会ったこともない私にお祝いのメッセージを下さる方もいらして、

たくさんの出会いに改めてありがとうございます(*^^*)

そして今日からまた私と関わって下さるすべての方に感謝の気持ちを忘れずに
進んで参ります!

ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(0) 
私の事 ブログトップ