So-net無料ブログ作成

【出張レッスン】仲間と楽しく弾みましょう! [レッスンレポート]

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
・産後指導士
・体力指導士
・バランスボールインストラクター
@岡崎、豊田、幸田 ママイルスタッフ 
UCO(松井裕子)です。

えーちょっと振り返りますと、だいぶご無沙汰のレッスンレポートになります(*_*;
今日はご依頼を頂き、ご自宅へ出張レッスンに行ってきました!

ご依頼を下さったのはご自宅でヨガ教室や料理教室をされている木下好美さん。
一番左がの方がはじける笑顔のキュートなよっちゃん。
よっちゃんブログ http://ameblo.jp/gacha-lucky7/entrylist.html
私は奥でボールを持っています。
( 最近写真うつりが悪すぎるので、これくらいが本当に丁度いいwww)
IMG_2590.JPG

お友達同士でのレッスンは本当に楽しいです!
「辛い!」とか「出来ない!」とか「楽しい!」とか弾みながらも漏れる本音w
お子さんを抱っこしながら、みんなで子どもたちを見守りながら、
笑いながらいい汗かいて、心もカラダもデトックス!
皆さんの体温の上昇ととも熱気が増して、エアコンもフル回転でした(^^♪

毎日うだるような暑さで、エアコンがない生活なんて考えられないですが、エアコン生活には「冷え」という副作用がありますよね。


まさに今、私が座っているところは我が家で一番エアコンの風が当たるところで、足冷え冷えなうです((+_+))
この状態が続くとすぐに体はダル重に。

そうなった時はバランスボールを使って血流を良くします。
特に何もしません。
ただ座って弾むだけ!
好きな音楽をかけて1曲分弾むだけで、体が簡単にポカポカします。

血が巡って体温が上がり、
老廃物が流れてスッキリ!
酸素が行き届き細胞が活性化するのを実感できますよ(^^)/


ご自宅への出張レッスン受け付けております。
岡崎市内なら出張費は無料です。
レッスン料は人数によって異なりますので、まずはお問合せ下さい^^
お問合せはLINE@もしくはucorolling@gmail.comまで。