So-net無料ブログ作成

ドタ参でバランスボールレッスン行ってきました! [まなび]

こんにちは^^
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
・産後指導士
・体力指導士
・バランスボールインストラクター
@岡崎・豊田・幸田
UCO(松井裕子)です。

ドタ参で同じ協会の美里先生のレッスンに行ってきましたー!

レッスンに参加する側になるのは久々(≧∇≦)集中して頭フル回転して、心拍数あげて、美里先生にどんどん乗せられて、めーーーっちゃ楽しかった!






そして仕事面でもとーっても勉強になったし、やっぱりバランスボールって楽しいな音符と再認識。



美里先生はバレトンやズンバの先生でもあるんです!
豊田市で開催されてますよ!気になる方はブログをチェックしてくださいね^^
美里先生ありがとうございましたヽ(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。